元カレから言われたこと

元カレと会ったって話を昨日書きました。(こちらです→http://rinakonkatu.seesaa.net/article/465916614.html) お肌がキレイって言われて嬉しかったんだけど、もう一言あった。 「リナちゃん、太った?」 ・・・。 そうよそうよ、太ったわよ ウァァァン; (ノД`)シクシク  彼の、相変わらず容赦のない一言ですw でも今の彼に言われる…

続きを読む

元カレと過ごす週末

金曜日の夜、彼のマンションに向かう途中、元カレから突然連絡がありました。 珍しい。 彼女ができたって聞いたのに。 あ、結婚するとかいう報告? いらないよー、そんなの(笑 そんな風に思いつつも、今の彼との過ごすのも疲れてるし(仕事も) 新しい人を紹介してもらって会うのにも疲れていたので 元カレなら気を使う必要まったくないじゃん!って 土曜日なのに会ってきました。癒してもらおうか…

続きを読む

気付いたらそうなってる

引継ぎ資料作りや引継ぎや、 やってくれなくてもいい送別会や そんなんで毎日過ぎてます。 彼のことを考える時間がなくて済むのは嬉しいけど、 芸能人の人がよく言う 「生みたくなかったわけじゃなく、気付いたら子どもを産めない年齢になってた」 そんな風になりそう。

続きを読む

彼の家

週末から彼の家に泊りに来ています。 いわゆるタワマンてやつです。 景色がとてもいいです。 普通にこうやって聞くと、うまくいってるカップルみたいですね(笑 はた目にはそう見えると思います。 でもなんでこのファミリー向けのマンションに、 わたしは通い妻みたいな? かれといっしょにいると、楽しい分だけ寂しくなります。

続きを読む

朝から泣けました

気づけば5月も中ですね。 今の会社ももう半月。 わたしは毎日お弁当を持参してるんですが、 今日は朝から大失敗… 卵焼きを作ろうと器に割っておいた卵、 引っかけて床にべちゃっ(´;ω;`) いつもだったら笑えるのに、今朝は笑えなかったなー 突然「彼は今頃何してるんだろう?」とか思っちゃって 涙が出てしまいました。 この前頼んだ新しい化粧品のトライアルが来てたから、使っ…

続きを読む