想い出を売る

今まで気にならなかった 彼との思い出の品が目に付く。 いまごろかれは新しい彼女と仲良く過ごしてるのか、 とか イヤなことばかり考える。 悔しいから、売ることにした。 捨てるんじゃなくて、お金にしてやるんだ。 自分て怖いって思った。 この前、別れた相手にはどうあってほしい? みたいな本を読んだんだ。 本の中の登場人物は「平凡」って言ってた。 そうだよね、自分よ…

続きを読む

幼稚だけど…

昨日のブログ、元カレに 近い存在の女性がいることが分かって 心がザワつくって書いたけど、 ブログに書いたらなんだか吹っ切れる気がしたけど、 ダメだったな。 そんなときは、結婚相談所で お見合いしたあと お付き合いをしだした人との 連絡のやりとりも億劫になる。 負のスパイラルだ。 家の中に、彼との思い出のものが目に付く。 アクセサリーや食器、タ…

続きを読む

また元カレのこと。心が騒がしい

ザワザワします。 落ち着かない気持ち。 吹っ切ったつもりの元カレだけど、やっぱりまだ気持ちが残ってるのかなっていう出来事がありました。 元彼とわたしは、好きなスポーツチームが同じで、2人ともファンクラブに入っています。 ファンクラブでは、定期的に会報誌がくるのだけど、そこに… 彼の姿が載ってたんです。 あるときの試合の前に撮影したらしい写真。(だいたいいつの試合か察しが付…

続きを読む

もうひとつのお見合い

記事の間が空いてしまったけど、 松本でのお見合いと、もうひとつは地元でお見合いがありました。 こちらは自転車で(笑交通費も節約です。 お仕事の他に なんにも趣味がない感じのかたで^^; プロフィールにはいろいろ書いてあったのですが、 趣味の欄に書いてあったようなことを聞いてみても、 とりあえず何か書いた、みたいな感じでした。 婚活サイトで、趣味は書いた方がよいのは分かるけ…

続きを読む

ひとつのお見合い

まだまだ真夏日。 そして、台風被害。 なかなか落ち着かない日々。 毎日精いっぱいです。 先日のお見合い。 松本まで行ってきました。 わたしは、お見合い相手の住む場所を「全国」としてあるので、長野県の方からお見合いの依頼をいただきました。 節約のため、長距離バスを利用。 ちょっと遠足みたいでワクワクしました^^ 外に出る。新しい場所へ行く。 最近はそんな心の余裕もなかっ…

続きを読む