ステキな奥さん

P_20190404_135046.jpg

会社帰りに、駅前でお花を買って帰りました。

ステキな奥さんになったような気分。
ばかばかしいけど、花は癒されますね。


彼は「ただでさえベランダ狭いのに~」なんて言ってました。
この頃は、わたしのやる些細なことにチクッとするようなことをいう。
付き合ったばかりのころに、観葉植物をプレゼントした時は、喜んでくれたのに
そんなことは忘れたのかな。

いじわるだ。
わたしのことキライなんじゃないの?



そういえば、この前の週末、サプリメントを注文したんです。

彼が泊りでボードに行ってしまって寂しくて寂しくて、
泣きながら幸せな結婚生活を書いている人のブログをみていたら
「飲んだら次の日にハリが出た」って書いてあって
100円で8日分なら気軽に試せるし
肌が潤うってことだったから、試してみよう、って。

これが紹介されてました。⇒飲むヒアルロン酸

それが届いていました。早いっ(笑

薬剤師さんが自分の奥さんのために開発したって書いてあったから、
楽しみにしてたんですよね。

このごろストレスで肌が荒れてるんで、飲んで寝たんです。

1回で2~4粒ってあったから、真ん中の3粒飲みました。
今朝、いい感じです。
両手で顔を触ると、いつもより顔が小さい気がします。
ハリが出てるのかな。
嬉しい。

ベランダのお花に行ってきますを言って、気分良く出勤中です。
オンナって単純。


ステキな奥さん、はやくやりたいな。


ブログ村に登録しました。
よろしくお願いします。


この記事へのコメント

  • きなこもち

    はじめまして。
    わたしも結婚に踏み切らない彼と5年も付き合っています。
    リナさんの彼みたいに冷たくはなってきていないけど、いてもいなくても分からないような空気は、やっぱり結婚前では寂しいですね。
    わたしもたまにお花買って帰ります。
    どんなに悲しいことがあっても、お花をみて、キレイだなとかかわいいなとか思う気持ちがあれば、大丈夫!
    ですよね?
    2019年04月06日 06:11
  • リナ

    きなこもちさん

    コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
    きなこもちさん、お花が好きなんですね。わたしは、今回買って帰ったのは初めてなんです。
    心に余裕があるから買うんじゃなくて、買うから心に余裕ができるんだな~って感じました。
    お花を愛でる心、持ち続けられるようにします。

    >きなこもちさん
    >
    >はじめまして。
    >わたしも結婚に踏み切らない彼と5年も付き合っています。
    >リナさんの彼みたいに冷たくはなってきていないけど、いてもいなくても分からないような空気は、やっぱり結婚前では寂しいですね。
    >わたしもたまにお花買って帰ります。
    >どんなに悲しいことがあっても、お花をみて、キレイだなとかかわいいなとか思う気持ちがあれば、大丈夫!
    >ですよね?
    2019年04月07日 03:15