結婚相談所のお見合い

相談所に登録して初めてお見合いの申し込みをもらいました。

自分からはまだ勇気が出なくて、一度も申し込みができていません。。。
情けない、自分。


申し込みをしてくれた人に感謝。


相手は、同じ市内に住む10歳以上年上の人。
離婚歴有りで、前妻との間に子供がいるけど、奥さんが引き取っている。

事前情報でここまで知っていました。
もちろん写真も観られます。

申し込みをOKさせてもらって、カウンセラーさんと日時を決定。
週末にホテルのラウンジで会ってきました。


前日まで何を着ようか、お肌は荒れてないか、ドキドキドキドキ。
なかなか眠れず、気の小ささに苦笑。
自信をつけるために、ワントーン明るくなるクレンジングで念入り洗顔したりw

P_20190610_071657.jpg

待ち合わせはカウンセラーさんと3人。
カウンセラーさんにお相手と引き合わせてもらったら、もうあとは二人で。


落ち着いた方だったけど、この時期になにかの花粉でやられているらしく
くしゃみを連発していて、それが返ってわたしをリラックスさせてくれました。

お茶をしながら、自己紹介やらをして1時間ほど話して別れました。
そういえば、前日のクレンジングのおかげか、「肌がキレイですね」と言ってもらえました。

帰ってから、カウンセラーさんにまた会いたい相手かどうか(お付き合いをするかどうか)報告が必要です。
お相手も同様に「お付き合いをしたい」と言ってくれたら、また会えます。
わたしは、お付き合い継続希望を伝えました。
どうか、お相手からも良い返事がもらえますように。


カウンセラーさんに教えてもらってその時に知ったんですが、
週末のホテルのラウンジって、相談所のお見合いの人がすごく多いんですね。

みんな、うまくいけばいいのに。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ